« W.S. | トップページ | 「すけだち」 »

熱い夜。

ワークショップ最終日。

本日作品の上映会でした。

が、その前に。

広尾の“船橋屋 こよみ”さん

江戸文化二年、創業200年の老舗が提案する新しい和スタイルのカフェへ行きました。

思いがけず空き時間ができたので、役者の才藤さんと散歩がてら行ってきました。

店内は1Fがカウンターで、ショーケースにあんみつ、みつ豆、葛餅などなど、おいしそうな和菓子が並んでおり、2Fがカフェになっていました。土曜の午後ということで、多くのお客さんで賑わっていました。

Cimg7284

いちごみるくのカキ氷と、特製抹茶ロールケーキ豆腐プリン添え。素材にこだわった品々。美味しかったよ~

ちなみにいちごみるく、全部食べ切れませんでした・・・。

いざ、上映会。

10分弱のショート作品。りなっちの役所は、2面性のある女性。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

自分で自分を褒めてあげた・・・

い。なんて、とても言えない。

・・・・・・・・・・。

課題は山積みですね。

勉強になったことは言うまでもありません。

そして何より、中村監督と出会えて良かった。芝居作りの話。映画の話。バレエマンガの話(笑)色々お話しました。絶対また一緒に作品を作りたい!そして、美味しいお酒飲みたい!話したい!

その日まで、頑張ろうっと♪

今回一緒に作品作りをした役者のみんなは凄かったです!

物語がオーディションの待合室と、オーディションなんですが、

個人個人、面白く作っていたし、上手い空気感だし、丁寧だし、人間臭いし、本当に楽しかった。あまり稽古しなかったのが良かったかな。この6人で作品撮れてよかったと、心から思います。次は現場で会えたらいいな。

Cimg7286 

打ち上げだよ~ん。

楽しくて、お酒が美味しすぎた。こんな夜。

今朝は朝からウォーキングにゲルマニウム温浴へ。

さてさてレッスンへ行ってきます。

|

« W.S. | トップページ | 「すけだち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W.S. | トップページ | 「すけだち」 »