« トプカプともんじゃ。 | トップページ | 麻布十番祭1 »

水上バスに乗って。

8月24日(金)

浅草から水上バスに乗り、お台場まで行きました。

とめどもなく、NOプランで。

噂のアサヒさんのう○こビル。と、隣のビールビル。

水上バスなんて初めてです。比較的涼しい今日一日。風を感じながら進む隅田川下りは最高に気持ちよかったです。船には外国人さんばかり。

レインボーブリッジと、最新型水上バスひみこ。

モンスーンカフェのココナッツマンゴースムージィ。

ちょう幸せな時間を過ごしました。

(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« トプカプともんじゃ。 | トップページ | 麻布十番祭1 »

コメント

水上バスいいですね。浴衣で行ったのかな?屋形船もオススメですよ

投稿: ヨヨイ | 2007年8月27日 (月) 07:38

★ヨヨイ様★

こにちわー!!!
浴衣は今年は着れませんでしたよ。。。
屋形船かぁ、情緒あっていいなぁ。
そういや、屋形もんじゃっていうものもありました。

投稿: りなっち | 2007年8月28日 (火) 10:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トプカプともんじゃ。 | トップページ | 麻布十番祭1 »