« NY12日目。 | トップページ | 『レ・ミッズ』 »

ナイトウォーキング☆

ついにりなっちもウォーキングを始めました!日中は日焼けが心配なので、夕暮れか日没まで。・・・って言ってもまだ2日目。3日ボウズにならないようにします。けど多分ならないと思います!自信あります。

歩くだけってこんなに楽しかった?

夏の風を感じたり、雲を眺めたり、垂れる汗を感じたり、ボクシングの真似してみたり、散歩中のワンコを見て目を細めたり、今年はどこの花火大会に行こうか考えたり。歩きながら出来ることは結構沢山あるもの。

Tシャツに、首タオルにジャージ。歩くこと約1H。

汗だくです。サヨナラ余計なものたち!

100_0046 ←ちなみにコレは去年の夏に撮った夏の空。

|

« NY12日目。 | トップページ | 『レ・ミッズ』 »

コメント

運動はいいことだよね。自分も走るのが好きで数々の市民マラソン大会に参加しています。
ちなみに河川敷を週2.3日の割合で16〜18キロ程を走っています。りなっちもまずはウォーキングからそしてジョギング、ランニングへと頑張ってみてね。来年は東京マラソンにエントリーする予定です

投稿: ヨヨイ | 2007年7月28日 (土) 18:25

★ヨヨイ様★

市民マラソン?まさか、ホノルルマラソンですか!?なんつって~(・▽・)
16~18キロ・・・。
す、すごい。ごいす~。
りなっちはせめて、1時間歩くくらいです。
持久走大会ってのが昔から嫌いだった子。でも、小学校時代は頑張って10位代はキープしてたなぁ。ラストスパートはかけないからゴール前に2、3人に抜かされてたっけ。
マラソン頑張ってくださいね。

投稿: りなっち | 2007年7月29日 (日) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY12日目。 | トップページ | 『レ・ミッズ』 »