« 『レ・ミッズ』 | トップページ | 『カルメン』 »

43歳かよっ。

43歳
りなっちの脳年齢デス。…DEATH。

ついにニンテンド−DSを購入しました。しっかし、世の中進歩しますね~。電子辞書やら、ipodやら、Willやら。やれやれ(;゚∇゚)

世の中の移り変わりに多少ついていけないりなっちです。

こ、これは・・・果たして、ゲームなのか、勉強なのか・・・。

でも流石若人!・・・使いこなして、ハマりました。移動中も、寝る前も、食後も。どこでも一緒だDSライトくん。
ソフトはまだ『脳トレ』1枚だけ。
次に狙ってるのは『英語漬け』よ。

Image3941_2

GReeeeNの1stアルバム

『あっ、ども。はじめまして。』購入です。

あっ、『愛唄』いい曲。

メンバー全員が歯学部生・・・これは驚きである。

歌詞がとってもステキです。ちょっと不器用で、でもストレートで素直な想いが伝わってきます。一語一語メロディと共に心に響くんですが、お気に入りの歌詞を。

僕の声が続く限り

隣でずっと愛を唄うよ

歳をとって 声が枯れてきたら

ずっと手を握るよ

|

« 『レ・ミッズ』 | トップページ | 『カルメン』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『レ・ミッズ』 | トップページ | 『カルメン』 »