« 乗車! | トップページ | NY2、3日目。 »

NY帰国報告。初日。

Cimg6877 6月22日にアメリカへ旅立ち、2週間の滞在で、7月6日に無事に帰国しました。

ガツンと行ってきたぜ~NYC

充実した時間を過ごすことができたので、本当に2週間早かったっ。ダンスに歌に、レッスンと、ミュージカル鑑賞に、観光に。寝る間を惜しんで動き回っていました。いやぁ、熱い都市ニューヨークだったぁ。人もアートも食も。

何からどう、書こう。とにかく毎日が純金のような時間だったもんで。。。

6月22日(金) 出国&1日目

Cimg6862Cimg6857機内食。白ワインとともに頂きました。日本食ともしばしのお別れ。

Cimg6863夜食で頼んだコンソメスープが美味しかった~。

12時間のフライトを経て、JFK:ジョン・F・ケネディ空港に着きました。22日の昼に日本を発って、日付変更線を飛び越え、同日のお昼に着きます。長~い一日の始まりです。

Cimg6883 ←ムコウに見えるのがマンハッタン

NYでは、ブルックリンにゲストハウスを借りました。毎日通う、BDC:ブロードウェーダンスセンターへは、地下鉄で30分以内の所です。マンハッタンとブルックリンに掛かるブルックリン橋を渡った所です。周りは黒人さんばかり。

初日はご近所を散歩して、土地に慣れよう。ということで近くを散歩。

Cimg6894Cimg6892初NY食。CAFEルルク

さすがアメリカ!見よっ!このボリューム。ちょいと分かりにくいんだけど、長さ25センチ位のパンの上にルッコラとトマトとアボカドとハムが、てんこ盛りで乗っています。

NYCは青森と緯度が同じらしく、8時になってもまだ明るいんです。だから夜がとても短い。あまり遅くなると、ちょっと怖いので早め早めに帰宅。

案内されたお部屋も、程よい広さで居心地が良いです。2週間お世話になります。明日はいよいよマンハッタンのBDCでレッスン開始だぁ!!!

|

« 乗車! | トップページ | NY2、3日目。 »

コメント

りなっちお帰りなさい。アパート借りたって言ってたから一年、二年くらい滞在するのかと思っていました。一皮剥けたかな?今後の活躍を期待しています

投稿: ヨヨイ | 2007年7月10日 (火) 00:12

★ヨヨイ様★

ただいまです。まずは手始めといったところでしょうか。
絶対また渡米します!!!
そのときはもっと長く行くつもりです。
帰国してからが勝負!がんばりやす!

投稿: りなっち | 2007年7月13日 (金) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗車! | トップページ | NY2、3日目。 »