« NY9、10日目。 | トップページ | 『憑神』 »

NY11日目。

7月2日(月) 曇り、一時雨。 

Cimg7345 ハムにチーズ挟んで焼いてくれたのはあすかっち♪チーズの厚さだってNYサイズ。

雑食の私たち。食事の時間も幸せ~。

『CHICAGO』

AMBASSADORシアター 20:00開演

振り付け:ボブ・フォッシー

最っ高でした。かなりエキサイトしました。ボブ・フォッシーの振り付けは天才的に面白い!コケティッシュでいて、それでいてセクシャル。

全体的にブラックなイメージ。舞台装置もシンプルで、舞台中央にはBOX状のひな壇があり、そこにバンドマン達が配置され演奏。その奥の穴のような階段から役者が登場します。また、両サイドにイスが置かれていて、出番がないときはそこで待っています。だから出ずっぱりです。

舞台装置はブラック。衣装もブラック。

スタイリッシュ&COOL!男性も、女性も全員ものすごくSEXYで、本当に観ていて楽しかった!主役のロキシーハート役も、かすれ気味のスィートな声と、愛らしい仕草でみなを魅了していました。

幕が開いた瞬間から、夜眠るまで興奮状態。

目が点になる。吸ったまま呼吸を忘れる。すんごいものを観ちゃいました。

Cimg7356

りなっちのハートをわしづかみにした役者。

立ち姿、踊り、ずば抜けてました。かなりのオーラに、マジックに掛かったように目が離せなくなりました。ストレートでサラサラ髪を振り乱して踊っていました。同性のりなっちが惚れてしまうくらい、はぁ~ステキでした。こんな風に踊りたい。

出待ちして、サインと写真と、会話を少し。

「I LOVE U!」

って言ってた・・・自分。あなたにまた会いたいです。

|

« NY9、10日目。 | トップページ | 『憑神』 »

コメント

ご無沙汰していた間にNYなんて・・・
自分も、一度行ってみたいな~って思ってたら、
リナチャンったら、ミュージカルやらなんやらでご満悦ですね♪思う存分楽しんでクダサイネ(^_^)v
・・で、今月(7月30日)の月曜日に
ガゼルヘアー3周年イヴェントでDJさんやら、出張バーテンダーさんやがお店で飲めや歌えのパーティーを
やりますんでよかったらキテネヽ(^o^)丿
もちろんお友達同伴で♪
でもってスケジュールが合えばの話なので
思う存分断ってもOKっすからね♪

投稿: ぴぃーなっつ | 2007年7月13日 (金) 18:56

★ぴぃーなっつ様★

ご無沙汰してます。
ぴぃーなっつ?なんでだろう?
そういえば、NYで屋台のキャラメルピーナッツがいつもいい香りを発してました。

そして3周年ですか~。おめでとうございます!「石の上にも3年」って言いますからね。
って・・・何が言いたいのだわたし。


投稿: りなっち | 2007年7月15日 (日) 10:37

ぴぃーなっつ?なんでだろう?
↑頭の感じがそうらしいんです(笑)
ネット上ではこの名前なんですよ~♪
NYで屋台のキャラメルピーナッツ・・・
食べたいなぁ(^_^)v

投稿: ぴぃーなっつ | 2007年7月16日 (月) 18:44

★ぴぃーなっつ 様★

NYCのキャラメルピーナッツは、かなり甘そうですよね。恐れ多くて食べるの控えました。
TOHOの映画館のキャラメルポップコーンは美味でおススメです。映画を観ながら是非!!

投稿: りなっち | 2007年7月21日 (土) 02:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NY9、10日目。 | トップページ | 『憑神』 »