« 万歳・軽井沢。 | トップページ | 渡米。 »

I ♡ N Y

実は出国まで・・・あと1日。

え~、わたくしこの度、自由の国アメリカへ飛び立ちますっ!

バタバタと荷造りをしています。

はい、兼ねてからの夢だった、ニューヨークへ、武者修行しに行ってまいります!!!

若いうちに、是非NYに行きたいと思ってました。常に新しいものを求め続けるNYで勉強したかったんです。一言で、勉強と言っても幅広いですよ~。

まず、ダンスと、歌と、芝居の勉強をする!

世界中から集まる熱いアーティスト達と交流し、刺激をもらう!

本場のブロードウェーミュージカルとバレエとJAZZのエンタメをこの目に焼き付け、本物を知る!

ベーグルを飽きるまで食べ尽くす!

NYではブルックリンにアパートをとっています。マンハッタンの夜景が川を隔てて目の前に見えるそうです。ワクワク~

荷物と一緒に、期待と不安もパッキング中~♪

|

« 万歳・軽井沢。 | トップページ | 渡米。 »

コメント

りなっち気をつけて行ってきてね(^-^)/
一回り成長したりなっちを楽しみに待っていますよ

投稿: ヨヨイ | 2007年6月21日 (木) 13:21

びっくりしたよー!
どれ位行ってる予定なの?
このブログは更新されるのかな?
横浜より応援しています。

投稿: いちご | 2007年6月21日 (木) 23:52

お久しぶりです。
なぬっ・・・NWに武者修行って、簡単に言ってる
すごいというか偉大と言うか、で、どうなるんですか

投稿: new | 2007年6月30日 (土) 01:56

★ヨヨイ様★

ありがとうございます。危険な目に遭わず無事に帰国しましたよ~。
帰国してからが勝負!ですね。

投稿: りなっち | 2007年7月 9日 (月) 01:38

★いちご様★

横浜より応援ありがとう。
2週間の滞在でした。更新するヒマと余裕がなかったんです。ごめんなさい~。今後どんどんアップしてくんで、楽しみにしててください。

投稿: りなっち | 2007年7月 9日 (月) 01:40

★new様★

お久しぶりです。
武者修行の末、どうなったでしょうか(笑)
これからNY話たくさんアップしてきます。
是非是非、遊びに来てくださいね~♪

投稿: りなっち | 2007年7月 9日 (月) 01:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万歳・軽井沢。 | トップページ | 渡米。 »