« Live! | トップページ | おはようだがや »

『ラブソングができるまで』

本日は1日ですから、映画DAYですからっ!

大好きな知り合いのアナウンサ−さんと姉と3人で、名古屋は栄にあるラシックというデパートにある麻布ダノイでランチしました。生ハムフレッシュサラダ、筍オイルパスタ、パンナコッタのドルチェ、コ−ヒ−のランチコ−スをいただきました!
その後、村瀬さんと二人で名古屋駅、通称:メイエキ
にて映画鑑賞。

327078view004 『ラブソングができるまで』
監督:マ−クロ−レンス
出演:ドリュ−バリモア、ヒューグラント

物語り:
すっかり人気のなくなった80年代のポップスター、アレックス:ヒューグラント。そんな彼に、人気絶頂の歌姫から、デュエット曲のオファーを受ける。アレックスは絶好の大チャンスを得るが、作詞の経験はない。一方、失恋で書くことをやめてしまった作家志望のソフィー:ドリューは彼の元に植木係として仕事に来る。偶然に口ずさんだ詞に惚れ込み、二人でラブソングを作ることになるが…

327078view001 いやぁ笑った笑った〜。ナウくて、シビれて、イカしてましたヒューグラント。元ポップスターっぷりがとてもキュ−ト!でも歌声ステキだったなぁ。
役柄的にヒロミ郷さんや、TMNに見えたのは私だけ…?

懐かしいあの頃に戻りたい方、いわゆる死語が流行っていた時代を覗いてみたい方、ケラケラ笑いたい方、オススメです。初っ端から笑えます!

|

« Live! | トップページ | おはようだがや »

コメント

お久しぶりです。
この映画は音楽やってる人間にはニヤリものですよ~

80年代のネタがこれでもかってくらい入ってるんで。

投稿: Nick | 2007年5月 3日 (木) 01:59

★Nick様★

さすが~!!!わたしもサントラ買おうか迷ってしまいました。
デフォルメし過ぎなのでは?ってくらい面白かったです。ヒューグラントのちょっと時代に乗り遅れたダメオっぷりカッコ可愛いかったです。

投稿: りなっち | 2007年5月10日 (木) 09:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Live! | トップページ | おはようだがや »