« トウキョウ日和 | トップページ | 不思議の国のアリス »

タイと母。

レッスン後に、代々木公園の

‘タイフェスティバル2007’

へ行きました。

休日の代々木公園は、色~んな人が、色~んなことをしていて、本当に面白いものが見れます。

チワワ会。 サックスを吹く人。バイオリンを奏でる人。ストリートミュージシャン。HIPHOPダンサー。マラソンランナー。バトミントンする人。ジャンベ演奏者。芸人のネタ合わせ。天然日焼けサロンをする人。宴会。ゴミ拾いする人。太極拳する人。

Image3111昨日は、天候にも恵まれ、これに熱い国タイのホットなパワーも加わり、普段の何十倍も盛り上がってました!!!噂で20万人の人出だったとか。

←原宿口。

ものすごいエネルギーでした。ゲートをくぐると、屋台が軒を連ね、食欲をそそる香りが♪人( ̄¬ ̄*)Image3191 

Image3181←手羽先、激辛豚肉ライス+卵、パッタイ(ビーフンの焼きそばみたいなの)。

Image3151←タピオカアイス。

お土産にモーケーング・トア・プアク(青豆と砂糖とココナッツミルクのケーキ)を購入。

Image3171

←すごい彩りのケーキ。ウン・ケーキ

見た目ババロアっぽい。

コップンカー。サワディカー。

して、今日は‘母の日’

名古屋のイタリア村で買っておいたベネツィアンガラスのペンダントとバラを一輪プレゼントしました。

いつまでも、元気で、健康でいてください。

そして、いつもありがとう。

|

« トウキョウ日和 | トップページ | 不思議の国のアリス »

コメント

わーりなちゃんもいたのね。
あたしもいたんだよ。これで3年目の参加です。
ホントすごい人だったよね。
毎年、人が増えてるなって感じるよ。
私はガパオ、パッタイ、韮饅頭を買い込んで
代々木公園で食べたよ~♪
それとね、あたしも「すごい彩りのケーキ」の
写真撮ったよ。同じ感性に驚き!
後でメールするね!

投稿: いちご | 2007年5月14日 (月) 23:37

★いちご様★

コップンカ-
(意味も分からずつかってます。。。)
私もタイフ-ド、結構好きです。
辛いのは病みつきになるよね。
ココナッツカレ-とかタピオカも好きです!!!
いちごさんはタイには良く行くんでしょうか?

投稿: りなっち | 2007年5月17日 (木) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トウキョウ日和 | トップページ | 不思議の国のアリス »