« 『死のバリエーション』 | トップページ | 『BABELU』 »

『M・A』

5月19日(土) 12;00

『マリ-・アントワネット』

マリー・アントワネットとマルグリット・アルノー。通称、MA。フランス革命が起きる混乱の世に生きた、二人のMA。おなじイニシャルを持つ彼女たちだが、身分も、境遇も全く違う女性。しかし、‘人間’の愛。希望。尊重。はここでも革命を起こすことになる。

帝国劇場にて感激の観劇をしてきました。

マリー:涼風真世さん。ラスト、もはやマリーアントワネットにしか見えないというか、すごく綺麗だった~。革命前の豪華な衣装に身を包んだ姿から、処刑台に向かうまでのその変貌っぷりは、ゾクっとするほどでした。

マルグリット:新妻聖子さんは、歌にチカラがあります。舞台でとても大きく見えました。

あ、大学の頃の後輩も出演してたわ。頑張れ~。

さぁて、今週のスイーツ

銀座、日比谷界隈、観劇後お決まりになりつつある、

アンジェリーナのモ・ン・ブ・ラ・ン\(≧▽≦)丿

今日の日の舞台にはピッタリのカフェでしょう。ふふふ。でも土曜日なだけに、とても並びました。。。季節のモンブランは抹茶でした。迷いに迷ってノーマルに。ケーキって何でこんなに幸せになれるんだろう?甘いものの持つパワーってすごいですね。

そして、その後、1人加わって4人で、カラオケに行きました。ミュージカル後は必ず行きたくなります。やっぱり性ですかなぁ。ウズウズ歌いたくなります。

どんな曲を歌うか?

そうですねぇ、昨日は、あみーごとか、松たか子さんとかBOAちゃんとか歌いました♪


|

« 『死のバリエーション』 | トップページ | 『BABELU』 »

コメント

アンジェリーナのモンブラン。私も大好き!あそこに行くとさんざん迷って結局モンブランばかりになってしまうんですよねぇ。。。あと、お土産洋で子供モンブラン(小さいの)がいくつか入って1000円くらいの!!あれは持っていくととても喜ばれるし私も食べたいし、、(笑)で気に入ってます。銀座近辺には素敵なスイーツのお店。おすすめがたくさんありますよね。りなっちさんは珈琲派?紅茶派?私はそのときの気分によってなんですが。。。。
     さと。

投稿: さと。 | 2007年5月24日 (木) 18:12

★さと様★

子供ンブラン!?初耳です!!今度行ったら探してみよう。
りなっちは、家ではコーヒーです。ブラック好きです。結構なコーヒー依存症だと自覚しています(汗)
でも、カフェに行くとお紅茶です。特にパッションフルーツとか、トロピカル、アールグレイ等、薫り高い紅茶が好きです。
でも、ランチセット。とか、ケーキの種類によって、コーヒーにしたりしますね~。
O型なので。。。メニュー選びは相当時間がかかります…はい。。。

投稿: りなっち | 2007年5月25日 (金) 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『死のバリエーション』 | トップページ | 『BABELU』 »