« 『BABELU』 | トップページ | 上野 »

パワー☆ヨガ

5月24日。IN恵比寿。

パワ‐ヨガに友人と行った。詳しくは

パワ-ヨガ ベ-シック

ベ-シックですもの。ついていく自信は大いにあった。

・・・・しかしっ。

終わってみたら、これでベ-シックなのか!?間違いでは?ってほどきつかった。ヨガ愛好家のりなっちでさえ、このクラス、かなり辛くて、呼吸はゼェゼェで鼻呼吸では間に合わない。内から出る汗は滝の如く。筋肉プルプル。真後ろの友人のMは平気だろうか。

後に聞いてみると

「この教室から出てってやろうか!(苦笑)」 と思ったらしい。

キツカッタ~。ベーシックで良がった~;

ヨガの後は、全身がダルい。全身の筋肉が眠くて眠くて休養を欲している。階段もつらくて、二人ともヨタヨタ。

買い物の予定を急遽、ランチ→カフェでまったり。に変更。

本当はヨガの後、2時間は飲食しない方が美容にはいいんだけど・・・。

Cimg6616 *nana 七菜*

新玉葱のハンバーグと、胚芽米とお味噌汁のランチをいただく。アットホームなカフェで有機野菜をメインにしたカラダに優しい料理が特徴。

疲労困憊した身体には、美味しいランチだわ。

おかげでちょいと回復してきたので、代官山へ。

Cimg6638 

キルフェボン♪Cimg6630アールグレイと抹茶のティラミスタルトをオーダー。

今日は風水で抹茶のスイーツを食べろと暗示がでましたのでね。

濃厚クリーミー抹茶ティラミスは最高ね。アールグレイじゃなくて、ウーロン茶にすれば良がった。

そして今日は特別な一日となりそうです。

|

« 『BABELU』 | トップページ | 上野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『BABELU』 | トップページ | 上野 »