« 『ゆれる』 | トップページ | 麗しの・・・。 »

花の女子高生

だった頃。

の仲良しだった友人ら3人に会いました。

みんなお仕事が終わった順に集まって、相変わらずワイワイしました。

高校の思い出話。お仕事の話。恋の話。そしてビックリ仰天ニュース。

わたしは途中、ダンスのレッスンで3時間ほど抜け、レッスン後また戻りました。

血の巡りが良いおかげで、お酒を飲んだら、すぐにほろ酔いで、ますます楽しくなっちゃいました。

次回はおなご4人で旅行に行くことになりそうです。

|

« 『ゆれる』 | トップページ | 麗しの・・・。 »

コメント

京都、奈良旅行お疲れ様でした〜。今回のテーマ、やっぱり女の人のほうが友情というか付き合いが深く長く続くと思うとりなっちやムッチーさんや敬子さんのblog見てそう思いました。自分は学生時代で親しかった仲間でもたまにメールするくらいです。まあみんな仕事で忙しいからしょうがないんですけどね。『ガールフレンズ』いつまでも大切にしてくださいね。お金じゃ買えないですからね〜。旧友旅行また報告してね

投稿: ヨヨイ | 2007年4月26日 (木) 21:40

★ヨヨイ様★

えっと…旧友旅行ではなく、一人旅!でした。
「お金じゃ買えない価値がある」
なんかのカードのCMで聞きますが・・・。
友達は宝。と申しますが本当にその通りですね。

投稿: りなっち | 2007年4月28日 (土) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ゆれる』 | トップページ | 麗しの・・・。 »