« 花の女子高生 | トップページ | こちら安曇野! »

麗しの・・・。

コラ-ゲン効果は出ているかな・・・?

奈良の明日香村サイクリングで、完璧日焼けしてしまったので、再び紫外線を浴びないよ~に、肌を乾燥させないよ~に。特に注意して生活してます、りなっちです。

今日はメイクモデルの日。

昨夜飲んだコラ-ゲンは、充分に発揮されてるだろうか?

スクワラン。アルブチン。ビタミンC。ハイドロキシン。イソフラボン。チロシナーゼ。・・・エトセトラ・・・

頭の中をぐ~るぐるぐるぐる駆け巡ります。美白成分用語。

今日のメイクさんは、声がちょっと低い、サバサバしてるけど、ほのぼのマイペースな、午後のティータイム。が似合いそうなT野さん。メイクは臨機応変に対応するというか、とても応用力があり、大胆さを持つ方。

おかげで楽しかったです。

おススメのコスメ早速購入!!!むふふ。

またお願いします。

夜は、麗しの大学生の頃の友人。いや、親友とご飯を食べました。カフェコムサで、パスタとタルトを食べました。食べちゃいました。

びわとオレンジのタルト。

おぃち~★(v*≧∇)v

帰りは気持ち大袈裟な動きをしながら帰りました。気休めですね。

綺麗にメイクして、美味しいもの食べて、幸せがいっぱい。

|

« 花の女子高生 | トップページ | こちら安曇野! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花の女子高生 | トップページ | こちら安曇野! »