« 『バッテリー』 | トップページ | ナウ オン セ−ル☆ »

新潟2泊3日の旅。

ちょいと海外へ行ってきました。日に焼けちゃってしょうがないです。

はい。ウソです。(エイプリルフール)

新潟は

・・・ひゃっこかったぁ。

桜の咲くあったか~い東京をこの時期旅立つのは、正直辛かった。

でも、新潟は梅が満開でした。

あまりに寒いんで、熱帯植物園へ。

Cimg6115つくしの群生。

Cimg6116逃げるカモさんたち。

Cimg6120 Cimg6123チューリップで有名な新潟県。

Cimg6122 

南国のおもしろい木。

東京は桜が満開ですね~。

りなっちは毎年、千鳥ヶ淵へ行きます。今日辺り良さそうです。

今日は、宣材写真撮りです。素の自分が撮れたら最高です。

|

« 『バッテリー』 | トップページ | ナウ オン セ−ル☆ »

コメント

りなっちお帰りなさい♪新潟はやっぱり寒かったみたいで。千鳥ケ淵の桜、昨日テレビで見たら満開でしたよ(#^.^#)やっぱり日本人にとって桜は特別な思いがあるんだよね。千鳥ケ淵ではボート乗るのかな?

投稿: ヨヨイ | 2007年4月 1日 (日) 17:37

★ヨヨイ様★

遅くなりました!
ただいまヽ( ̄▽ ̄ )=)=)=)=)

千鳥ヶ淵ボートは、あまりの混雑で未だに乗れていません・・・。
桜は代々木公園の桜を見に行きました~。
あとは、毎年立派に咲き誇るご近所の一本桜を。
普段は気付かないけど、桜の木ってわりとあるんですね。
あちこちに命の輝きを感じます。
満開も、散り桜も、葉桜も、さくら餅も大好きでぇす!!!

投稿: りなっち | 2007年4月 5日 (木) 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『バッテリー』 | トップページ | ナウ オン セ−ル☆ »