« 『檸檬のころ』『さくらん』 | トップページ | 箱根の旅。 »

華麗なる美族?

7日は1日中メイクモデルの仕事。Cimg5980 

←noble:高貴な花嫁。

になれただろうか。。。

メイクの柳沢さん。外国の子供の様な天然パ‐マがキュ‐トで、マイペ‐スでホワホワした雰囲気の方。

Cimg5981

←メイクの有茶ちゃん。目がくりっとしてて、独り言を言いながら真剣にメイクする姿は、とても愛らしくてステキでした。helthyなイメージ。

メイクも芸術の一つなんだな~。顔がキャンバスで、ヘアー、衣装が額縁といった所。改めて感じるアート。メイクさんて凄いなぁ。

 今日は、モデルの空き時間に代々木公園~渋谷周辺の路地をブラブラ散歩しました。最近、ブラっと散歩するのが好きになってきたりなっち。行く先々でカフェとか洋服の路面店を見つけると、吸い寄せられてしまいます。特に入るでもなく、お店の外装とか、雰囲気とか眺めるのが大好き。

空を見上げると、雲一つない快晴。下を見ると、小さく咲き乱れるオオバコ。そうそう3月18日が東京の桜の開花予想日です。春たけなわです。楽しいな♪♪(*´ー`)ノ

|

« 『檸檬のころ』『さくらん』 | トップページ | 箱根の旅。 »

コメント

あれ、このメイクさんY田さんて人じゃなかったですか??同じ中学の同級生かもです。びっくり☆りなさんきれいですね~♪かわいい☆どんどん美を磨いてる感じですで!私も頑張りたい!!

投稿: えま | 2007年3月 8日 (木) 23:22

★えま 様★

わぁえま!!!コメントありがとう。
お久しぶりですね。
エマニエールは美を作るお仕事順調ですか?

そして、偶然だね~!!!中学の同級生だなんて。ちっちゃくてかわゆい方でした。世界は狭い!!!
メイクさんが上手だからなぁ。。。あたいも頑張りたい!

投稿: りなっち | 2007年3月12日 (月) 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『檸檬のころ』『さくらん』 | トップページ | 箱根の旅。 »