« 『フラガール』Ⅱ | トップページ | ギネスに挑戦。 »

修行。

メイクモデルのお仕事の合間に行ったCAFE‘violette’

代々木公園の近くにホッコリとあります。雰囲気のいいカフェ。地下へ続く階段があり、そこには美容院があるんだよ~。

蟹とほうれん草のパスタ、温野菜スープ、コーヒーをオーダーしました。これを食べて、すぐまた戻りま~す。

至福のひととき。

撮影は面白いです。でもレンズの奥を見てると緊張してきます。表情を作るのって難しいなぁ(TдT)アゥ・・・ いや、敢えて作るもんじゃないのかな?内からにじみ出ちゃうとか?いや、その両方か?う~む。心の中で台詞を言いながら撮られればいいのかな?つづく

切磋琢磨しながら日々勉強してます。

センスを磨くには‘よいもの’に多く触れること。‘よい音楽’‘よい映画’‘よい絵画’は感性を豊かにします。食べ物と一緒ですね。よい食材が食べ物が健やかな身体を作る。Border

憧れのあの人に近付けますように。

|

« 『フラガール』Ⅱ | トップページ | ギネスに挑戦。 »

コメント

理奈子さん、こんばんは。
久しぶりの書き込みです。長いコメントのともひろです。

以前にこちらにも書きましたが、先週末よりスカパーで、博品館劇場での「ガールフレンズ」が放映されています。堀内敬子さんバージョンです。当然ながら理奈子さんもバッチリ映っています。笑顔が素敵ですね!

やはり生ステージには勝てませんが、実際、会場で観ているので、その時の雰囲気・空気感を思い出しながら、繰り返し観ています。ちょっとだけ観ようとするのだけれど、気がつくと最後まで観てしまい、おかげですっかり寝不足です。

華原朋美さんバージョンは今月末にDVD発売されるのでした。こちらもリハの様子なども入っているというので、買っちゃいます。

敬子さんバージョンの貴重なステージが録画でき、とても嬉しいです。これからも何度も観てしまいそうです・・・。

理奈子さんも、是非、チェックしてみて下さい。

今日はちょっと短いですが、これにて失礼します。

投稿: ともひろ | 2007年3月 6日 (火) 01:24

★ともひろ 様★

こんにちわ。お久しぶりです。
スカパー!!!ご覧くださりありがとうございます。寝不足になるまで見ていただけて嬉しいです。が、健康を損なわない程度にしてくださいね。ほんとに。
敬子さんバージョンはDVD化されないので、貴重ですね♪
ってリハの様子ぅ????
やべぇ。。。何かしでかしてないだろうか。あたい。
実はおっちょこちょいの、天然ボケ少々なので、不安です。
私がまだ知らない情報まで教えてくださり感謝してます。ふふ。ありがとう。
笑顔を絶やさず、いつかお目にかかれる日まで頑張ります。

投稿: りなっち | 2007年3月 8日 (木) 02:24

ふむ、オードリー・ヘップバーンお好きなのですか。ボクもけっこう好きでDVD3本持っています。ハンフリーボガードと共演したのとティファニーが大好きかな。
それそれ、堀内バージョン欲しいです。そのTV見られない環境なので録画もできないし。

投稿: new | 2007年3月10日 (土) 01:26

★new 様★

こんにちわわ。
オードリー好きです。彼女の生き方が好きです。
短所を長所に変えてしまう所とか、ガンとした芯を持ってる所とか。ひたむきな所とか。
清純で可憐。大好きです。
私はやはり『ローマの休日』『おしゃれ泥棒』そして『ティファニーで朝食を』が好きです♪

敬子さんバージョンも、全く違った『ガルフレ』になってるので見ていただけたらなぁ。

投稿: りなっち | 2007年3月12日 (月) 09:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『フラガール』Ⅱ | トップページ | ギネスに挑戦。 »