« 東京タワ‐とワタシ。 | トップページ | 『TOMMY』 »

えにし。

歌のレッスンに行って来ました。

自然が多く残る東京の西の方へ。「こ、ここは?いずこ?」と思うほどの景色。ガタゴトと電車に揺られ、うつろうつろしながら。。。真っ青な空の向こうには、山々が綺麗に見えます。

MDウォ‐クマンの中身を軽やかな曲に変え、軽い小旅行気分で先生の元へ行きました。ピンポ~ン

はじめましての先生。小さい頃から歌を愛する方で、多くの大舞台を踏み、MC、歌手と、本当に素晴らしい歌声の持ち主。んで、とってもはつらつとしたお話好きのりえさん。色んなつながりで『ガ‐ルフレンズ』を観に来ていただいてたそうで。

縁。

を感じました。

レッスン後にいただいた紅茶が美味しかったなぁ。

色んな縁に感謝します。

さ、今日もレッスン頑張るぞp(●`∇´●)q

|

« 東京タワ‐とワタシ。 | トップページ | 『TOMMY』 »

コメント

りなこちゃん、昨日はお疲れ様でした♪
初対面なのにしゃべり倒してしまって・・・
びっくりしたでしょう(笑)
こんな私ですが、またいつでもいらしてね☆

投稿: りえ | 2007年3月21日 (水) 23:30

★りえ 様★

きゃ~!りえさんっ!!!
ありがとうございますです!!!
いやいや今度は、ゆっくり色んなお話聞きたいな。
って私は何をしに行くのか(笑)
いつまででもいたくなってしまう、素敵なおうちでした。
ありがとうございました。

投稿: りなっち | 2007年3月22日 (木) 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京タワ‐とワタシ。 | トップページ | 『TOMMY』 »