« むっちぃとからおけ。 | トップページ | 『それボク』 »

美ューティ。

今日はお昼からヘアメイクのお仕事でした。

Cimg5889 同じ年齢でこれから羽ばたいていくメイクさん。愛ちゃん。

ヘルシィなイメージにしていただきました。表現は表現でもたくさんありますね。芝居で表現。歌で表現。そして、メイクで表現!南国に羽ばたく鳥になれたかしら?綺麗な色味のアイメイクに、生花のダリアをありがとう。

イメージは大切だよね。なぁんて話から、今度歌舞伎を観に行く約束をしました。(なんのイメージだ???)

Cimg5891 こちらは、慣れた手つきでパパパッとヘアーセットとメイクをしてくださった佳奈さん。

ビタミンカラーで、元気いっぱいヘルシィなイメージ。草原を駆け巡る少女になれたかしら・・・?オレンジ、イエローのアイカラーでした。あまり使ったことのない色だったので、すごく新鮮で、ステキに仕上げていただきました。頭のお花もかわいいです。ありがとう。

撮影は、やっぱり緊張します。慣れ過ぎるのも良くないと思いますが。。。よい緊張感で柔らかい表情が作っていけたらいいな。

普段そんなにガッツリメイクしないので、今日はお肌が疲れてるような。さ、メイク落として、ゆっくり休もうっと♪zzz(´-ω⊂゛)

|

« むっちぃとからおけ。 | トップページ | 『それボク』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« むっちぃとからおけ。 | トップページ | 『それボク』 »