« 『武士の一分』 | トップページ | お気に召すまま。 »

テ‐ブルウェア・フェスティバル

テ‐ブルウェア・フェスティバル2007 暮らしを彩る器展 15th Anniversary へ。

今年で3年目でございます。今年も↑の季節がやってまいりました。

池袋西武の地下でお弁当を買い込んで、ロッカ‐にコ‐トも荷物も預け、カメラ片手に身一つで回ります。

いざっ東京ド―――――ム!!!ヽ(∀≦*)

今年はどんな食空間デザインに出逢えるかしらん。Cimg5701_1

←一口スプ‐ンに乗ったカラフルな角砂糖

Cimg5690  ←像さんと、何とも言えない空の色。

 縁取りの金色がステキ。

        

 

Cimg5694

←TBSで放映中の『華麗なる一族』

 使用されている食器セットは大蔵陶園。煌びやかでした。

Cimg5740 ←ガラスの花瓶の置物。

幸せが訪れそう。

Cimg5776Cimg5753Cimg5762  ←ヴェネツィアガラス

ガラス大好き~♪何とも言えぬこの色味。

Cimg5814 ←全国テ‐ブルコ‐ディネ‐トの頂点の作品。

Cimg5802 ←りなっちの気に入った作品。

韓国の色空間ですね。とっても温かい雰囲気。

今日一日で、136枚撮影しました。カメラ小娘。すごい勢いだ。。。でもね、食器がならべられているというより、もはや芸術の域です。微妙な色×色だったり、器の曲線や配置だったり。自分好みのデザインに会えると、とても嬉しいです。

まだまだステキな作品があるのですがこの辺で・・・。

スタバで抹茶ティ‐ラテとチョコチップスコ‐ンを食べて帰宅。家に帰ったら、マイホ‐ムにゲンナリしちゃうんだろうなぁぁぁ。

美意識が高まった気がします。

来年も楽しみだなぁ♪

|

« 『武士の一分』 | トップページ | お気に召すまま。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『武士の一分』 | トップページ | お気に召すまま。 »