« 初詣やで。 | トップページ | 歯歯歯! »

タカラジェンヌ

タカラジェンヌ

塚歌劇宙組『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』を観てきました。
1/9 13列センター
10年ぶりに観たなぁ。東京宝塚劇場。

ごいです!
舞台装置の奈落がそこら中にあり、あちらこちらからトップスタ−が登場します。大きく回転しながら下がったり、2段になってたり。もちろんあの階段もあります。

厳しい訓練、環境の中、頑張った者だけが立てる神聖な舞台なんだとしみじみ思いました。
身体の見せ方、キレ、しぐさ、頭の先からつま先まで、魅せることのスペシャリストにわたくし、やられてしました。
美しい。
だいぶ休みボケしていたので活力を頂きました。とにかく稽古しよ〜
しかしカッコイイなぁ。

タカラジェンヌ

タカラジェンヌのお次はパリジェンヌへ。感激観劇後は、プランタン銀座の

サロン・ド・テ・アンジェリーナのモンブランへGO!

↑画像のサイズは、日本人向けサイズ。本場パリのサイズはこれより2、3倍大きいです。お味は、コッテリッチ。まわりのマロンクリームがズッシリしていて、食感が重い。口の中でなかなか溶けないんです。焼きメレンゲの上にこれまた、濃厚な生クリーム。あまり甘くなくて、乳の香り漂うお味。ちょっと甘くて、1ヶ月に1度無性に食べたくなりそうな一品!!!

|

« 初詣やで。 | トップページ | 歯歯歯! »

コメント

明けましておめでとうございます!

自分は来日したアーティストの公演を観に青山にあるBlueNoteTokyoに行ってきましたよ~
元気をもらいました!

投稿: Nick | 2007年1月14日 (日) 17:29

★Nick様★

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。
来日したアーティスト?わぁどなただろう?
外国人の方のライブは見に行ったことがないなぁ。演出とか激しそう(勝手なイメージ)もしや歌詞が字幕で出たりするんですか?
また聞かせてくださいね。 

投稿: りなっち | 2007年1月16日 (火) 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣やで。 | トップページ | 歯歯歯! »