« 歯歯歯! | トップページ | 『幸せのちから』 »

倖田組。

Image1549 倖田來未さんこと、くぅちゃんのLIVEに行ってきました。IN大宮ソニックシティ!WITH杵鞭麻衣さん。

ガルフレでお世話になった新之助先生がバックダンサーなので応援に行きました。

流石やねぇ。2500人収容の会場は超満員!くぅちゃん曰く、3000人のキャンセル待ちだそうな。そんな中、前から12列目という、かなり前の席へ。それだけでも興奮っ!爆音と歓声の中LIVEが始まり、ボルテージ上がりまくり 『しんのすけぇ~!じんのずげぇ~!』 大興奮の150分でした。

言うまでもなく、倖田來未さんはエロカッコイイ。

ダンス、表情、衣装、しぐさ、全部エロカッコイイ

一方、くぅちゃんはカワイイ。

表情をコロコロ変え、普通の女の子。

彼女のぶっちゃけトークは、みんなを励ます力があります。実体験からこう言ってるんだろうなぁ。女の子として、身近に感じるし、同感できます。夢を、そして恋を諦めないで欲しいと訴えかけてきます。 

自分だけのスタイル、ポジション、自分にしかできないことを確立させようと、必死で考えて、そして努力したんだろうなぁ。

ラスト、彼女はこちらに背を向け、着ていた服を全部脱ぎ、ブラも剥ぎ取り、まるで人魚のように、水の中に還っていきました。とってもとってもステキでした。

ほんとにパワーをありがとう。

新之助さんもほんとう格好良かった○-ω・)

|

« 歯歯歯! | トップページ | 『幸せのちから』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯歯歯! | トップページ | 『幸せのちから』 »