« タカラジェンヌ | トップページ | 倖田組。 »

歯歯歯!

,、(´▽`) '`,、'`,、

キラリとピカる歯。矯正をしたいんです。

乳歯から永久歯に生え変わるとき、上の前歯2本が抜けたまま、1年以上も生えてこなかったため、現在ちょいビーバーなので。。。矯正とはどんなもんじゃい?勉強してから、決めちゃおうと思っております。

なにせ矯正で、顔の形、運まで変わるって言いますものね。

昔歯のホワイトニングしたことがありますが、大好きなコーヒーを自粛しなきゃいけなかったので、あまり白い歯になりませんでした。でもやはり、白くて綺麗な歯並びは笑顔をステキにしてくれるような気がします。

どんな歯医者さんがいいんだろうか。まるで無知。

よし、やろう。治しちゃおう。

|

« タカラジェンヌ | トップページ | 倖田組。 »

コメント

歯は大切だよね。ホワイトニングは一度してみたいと前から思ってました。ちなみに今、音波歯ブラシっての何年も使ってるけど、いいよ♪歯がツルツルになるよん

投稿: ヨヨイ | 2007年1月17日 (水) 22:51

私はすっごい八重歯じゃない?
親にお金を出してあげるから(100万位かかるのよね)とまで
言われたし、何度も矯正の無料診断とか行ったけど勇気が
でなくって。最低でも3年間、矯正でしょ?
最初や、締めなおした後は(って言うのかな?)
痛くて食べられないらしいよ。
りなっち、ホントにやるの?

投稿: いちご | 2007年1月17日 (水) 23:48

★ヨヨイ様★

音波歯ブラシですかっ!?!?ふむふむ。
ナノサイズなの?(シャレ)
ス(´・ω・`)ミマセン。
今は虫歯も治しちゃう歯磨き粉があるらしいですね。医学の進歩万歳。

投稿: りなっち | 2007年1月19日 (金) 00:42

★いちご様★

うんうん。りなっちは、ややビーバー歯です。
りなっちは、矯正というか、インプラントをしようかと思っとります。目指せ、歯美人☆

投稿: りなっち | 2007年1月19日 (金) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タカラジェンヌ | トップページ | 倖田組。 »