« 永遠の花 | トップページ | 『バブルへGO!タイムマシンはドラム式』 »

JtoM

今日は、元事務所にいらした方に、振り付けしてもらって、歌いながらダンスしました。先生はとにかくLOVEであふれています。ものすごく明るくて、元気で、情熱的。とても、楽しくレッスンしています+.Lovёヽ(*・ω-)人(-ω・*)ノLovё.。気分上々♪

その後、

舞台を見に歌舞伎町の奥へ。シアターアプルそこにあり!コマ劇の地下にこんなステキな舞台空間があったのね。

Image1631 『Mメモリーズ』

人間の根源に迫るハートウォーミング大コメディ青春群像劇!

今をときめく若い役者さんたち、というか、パフォーマーと言ったほうが近いかな。が、芝居はもちろんのこと、ダンスしたり、歌ったり、ラップしたり、オモロイことしたり。各々、自分の持つ特技や技を持ち出していました。若いチカラを感じました。(りなっちも若いです・・・が何か?)

みなさん、キャラクターが立ってて、それぞれ楽しかった~。そして終わって父親に会いたくなりました。ホロリあり。

千秋楽だけあって、お客さんの拍手もなかなか鳴り止まず。惜しみながらの閉幕でした。

いい気持ちでアプルを後にしたのに、即効キャッチの兄ちゃんに声掛けられ、猛ダッシュ!!!

|

« 永遠の花 | トップページ | 『バブルへGO!タイムマシンはドラム式』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 永遠の花 | トップページ | 『バブルへGO!タイムマシンはドラム式』 »