« えっ!まだ!? | トップページ | スマイル2007 »

線路は続くよどこまでも

線路は続くよどこまでも

新潟県より新年のご挨拶です!あけましておめでとうございます!
一家全員+借りてきた犬1匹で祖父母のおうちに来ています。
昨年はミュージカル三昧で、とても充実した時間を過ごしました。今年はもっと芸を磨いて、女を磨いて、猪突猛進したいと思います。

**2007年の抱負**

♪ストレートプレイの舞台とミュージカルに出る

♪歌とダンスの強化

♪映画に出演する

♪NYに行ってミュージカルを見まくる。

♪本を100冊読む。

2007年どんな1年になるかしら?ワクワク、ドキドキ、メラメラ((o(^-^)o))
今年も、りなっちブログをどうぞよろしくお願いします!

|

« えっ!まだ!? | トップページ | スマイル2007 »

コメント

りなっち、遅れ馳せながら明けましておめでとう!去年は「ガルフレ」と「りなっち」に出会えてhappyな年でした。今年もりなっちに舞台で会えたら嬉しいな〜。P.S実はJRで電車の運転士してま〜す。線路に乗っちゃ危ないぞ〜(笑)りなっちに終着駅はない♪輝き続けてね(^-^)

投稿: ヨヨイ | 2007年1月 4日 (木) 22:16

理奈子さん、あけましておめでとうございます。
お正月は新潟でお過ごしだったのですね。新潟もやはり例年より雪は少ないのでしょうか。私は妻の実家がある仙台で新年を迎えました。仙台は例年になく暖かなお正月でした。

理奈子さんの2007年の抱負、素晴らしいですね。こうして年頭に1年の目標を立てることは非常に大事だと思います。NYでのミュージカル観劇、いいですね。ミュージカル大好きの私の夢でもあります。本場の舞台を沢山観て、本ブログで報告して下さい。ちなみに私の今年の目標は「産業カウンセラー」の資格を取得すること。近い将来、人事関係の仕事をするため、今年はその資格を取得するのと、心理学を少し学ぼうと思っています。お互い、目標に向かって前向きに頑張りましょう。

理奈子さんは舞台女優(目標を見ていると「舞台」だけではないのかもしれませんが)として「私たち観る者に夢を与えることができる」とても素敵な仕事をすることができる、ごく一部の選ばれた人なのだと思います。一見華やかな世界でありながらも、その裏では厳しい練習と弛みない努力をし続けなければならない厳しい世界であることも知っているつもりです。そんな世界で頑張っている1人の女優である理奈子さんを、昨年の「ガールフレンズ」でたまたま知り、このようなブログも知りました。是非多くの作品に出て、私たちに夢や感動を届けてください。心から応援しております。

今年どこかの舞台で理奈子さんにお会いできることを楽しみにしています。

投稿: ともひろ | 2007年1月 4日 (木) 22:31

★ヨヨイ 様★

ぎゃっぅ!!!
電車の運転手さんでしたか!!!
そ、それはそれは。。。
線路内に侵入するのは犯罪になりますでしょうか…。で、でも、画像は踏み切りからちょっと行っただけなんですぅ。お許しくださいませ~!
こちらこそ、ヨヨイさんに出会えて幸せです。頑張ります。

投稿: | 2007年1月 6日 (土) 00:12

★ともひろ様★

仙台ですか?新潟とご近所ですね。上越の方なので雪は全く降らず、暖かなお正月でした。と…言っても東京の暖かさとは違いますね。
ちなみにNHK仙台にアナウンサーのお友達がおります。

やりたいこと・なりたいもの、はとにかく発した方がいいらしいですね。姉の口癖とHOW TO本で学びました。このブログで公表してしまえば、やらざるをえません。
『産業カウンセラー』に心理学が必要なのですね。頑張ってください。それで、私が迷ってるときナド、是非良きアドバイスをお願いしたいです。
私は、常にエンターテイナーでいたいと思っています。舞台でも、メディアでも、そして歌でも、ダンスでも、お芝居でも、芸ある表現者でいたい。そのためには、色々、経験したり、勉強したり、悩んだり・・・。一生懸命頑張ります。


投稿: りなっち | 2007年1月 6日 (土) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ!まだ!? | トップページ | スマイル2007 »