« 線路は続くよどこまでも | トップページ | 歌い初め×踊り初め »

スマイル2007

スマイル2007

両親の間で流行ってるもの。
‘綾小路きみまろト−クライブCD’
同じCDをリピートして、過剰に反応してはケラケラ笑っております。

ケンカしてても、彼のネタを引っ張り出して、いつの間にか仲直りしています。きみまろ様々です。きみ様です。(._.)……。
娘の私も聴かされましたが、毒舌な中高年ネタおもろいです。「口数多いが言葉は足らず」「空の通帳握りしめ」
こうポンポン言葉が出たらいいな〜
今年はアンテナ張って、ボキャブラリを増やしたい!

『笑う門には福来たる』笑うという行為は、健康にも精神にも良いそうです。周りのみんなも幸せになりますね。
いつまでも笑いの絶えない植木家でありますように。
(*>ω<)★☆Яina'U★☆

|

« 線路は続くよどこまでも | トップページ | 歌い初め×踊り初め »

コメント

すごい雪だね、やっぱり新潟は。ところで中越地震は大丈夫だったのかな?僕もボランティアで何回か小千谷に行って障子貼り手伝ってきましたよ

投稿: ヨヨイ | 2007年1月 4日 (木) 22:26

★ヨヨイ様★

祖父母の家は上越の方なので、地震の影響はありませんでした。ただ、小千谷付近を通りかかると、いまだ仮設住宅が残っていました…。
ボランティアありがとうございます。私は手をこまねいてTVを見ていただけです。。。
いつか関東にも大きいのがくるのかしら。
 

投稿: りなっち | 2007年1月 6日 (土) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 線路は続くよどこまでも | トップページ | 歌い初め×踊り初め »