« ノロウィルス | トップページ | ビバ★GINZA »

前半戦終了。

ノロはどこかに行ったようです。だいぶ自分が健やか~フォ━☆(●∀●)b

きっと、これで免疫が出来てもうノロにはかからないはず。

さぁて、「ガルフレ」前半戦が終了しました。長いような、短いような。

そんな今日は、おばさまと、いとこのJちゃん。そして大学時代の友人、3人が観に来てくれました。みなさん、りなっちのために、貴重すぎる時間を割いて駆けつけてくれて、本当に嬉しいです。幸せ者だぁ(ノ´ー`)ノ

お客様あっての、私たちなので、楽しんでくれてたら幸いです。

Cimg5416_1友人からは可愛いお花をいただきました。きっと、りなっちをイメージして選んでくれたんだろうなぁ。良く見ると、稲穂が!ありがとう。絶対年末に会おうぞ!!!

Cimg5422 そしてこちら。おばさまお手製のゆずはちみつをいただきました!早速、お湯で溶かして飲んでます。かわいいラベルはJちゃんが切り貼りしてくれたんだろうなぁ。愛を感じます。ありがとう。

Cimg5409 終演後、友人のMちゃんとカレッタ汐留のイルミネーションを見に行きました。東儀秀樹さんプロデュースの海のイルミです♪ちょうキレイだに。いよいよXマスでっせ~

小一時間お話しして、帰りました。明日は2回公演だ!!!

|

« ノロウィルス | トップページ | ビバ★GINZA »

コメント

Jちゃん事、いとこのいちごです。
13日が来るのをホント楽しみにしてたんだよ!
一歩一歩夢を叶えていく、りなっちはキラキラしてたよ。
ミュージカル、私はずっとニコニコして、一緒に歌ったり、
時にはホロっとさせられて・・・すっごい楽しかったよ。
これは是非、他の地域でもやらないと!

そうそう、裕子と文男が電車の中で偶然再会するシーンで
1人大きな声で笑ったのは、うちのママです。すみません・・・

投稿: いちご | 2006年12月15日 (金) 01:04

★いちご様 いちごママ様★

涙でも、笑い声でも、ありがたいです。
ストレートな反応だもんね。
ちなみに本日、あ。昨日か。かをりのレーズンサンドいただきました。アレおいしいね。大好物なだよ。ゆず茶と一緒に食べたよ。ホッと一息つきました。
ノロとか風邪が流行ってます。どうか風邪引きませんように。

投稿: りなっち | 2006年12月15日 (金) 01:59

りなっち初めまして!14日の夜の部観に行きました。りなっちもよかったし、みんなよかった!やっぱり舞台はいいね。もう一回観にいこうかなあ。応援してまっせ

投稿: ヨヨイ | 2006年12月16日 (土) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノロウィルス | トップページ | ビバ★GINZA »