« 有馬記念(GI) | トップページ | 淡い夢。 »

☆敬子サンタさん☆

「おはようございま~す」

イヴの昨日、楽屋に入ると・・・机の上に何やら包み紙と、お手紙が!Cimg4453

「(・_ .*)ん?」

「・・・・・・?サンタさんだぁ!」

24日で楽日を迎える堀内敬子さんから、ステキなXmasプレゼントとメッセージのサプライズ。

あまりに嬉しくて、サウンドチェックをしている敬子サンタさんに、走って抱きつきに行ってしまいました。

ありがとうございますだよ。連日の舞台で疲れてるはずなのに、私のためにプレゼントを買ったり、すてきなメッセージを書いたりしてくれたと思うと、本当に嬉しいです。めっちゃキレイな字だし。敬子さんの温かい気持ちがズドンと伝わってきました。

本番中も、客席から多くの拍手をいただき、ラストはスタンディングオベーションも。客席に知った顔のEさんが。隣には美しい人。

キュート中のキュートで、しっかり者で、勉強家で、優しくて、細やかな心を持っている、敬子さん。そしてこの2ヶ月間、キャスト内で風邪を引かなかった唯一の人です。あっぱれ└(゚∀゚ )┘

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。

終演後、そんな敬子さんお疲れ様、小打ち上げがロビーで行われました。りなっちが楽屋でやっている、敬子さんのものまねを、恐れ多くも本人様の前でやらせていただきました。

敬「・・・。」

てさて松任谷正隆さんもいらっしゃって、なごやかな会になりました。

個人的に演技のことや、美味しいドーナッツのお話しなど出来ました。とても幸せな気分です。演技についてのお褒めの言葉ももらっちゃった♪細かい芝居のことだったので、役者冥利につきるというか、見ていてくれてるんだなぁと改めて実感。

拍手、声援、気持ち、素晴らしいプレゼントを本当に多くのみなさんからもらいました。残り2ステージも頑張ります。

|

« 有馬記念(GI) | トップページ | 淡い夢。 »

コメント

りなっちお疲れさま。今日二回目観にいこうと思ったら案の定チケット無くて(>_<) 昨日はかなりのサプライズだったみたいだね。敬子トナカイ?恋人はサンタクロース?スタンディングオベーション?昨日のチケットあったら間違いなく仕事休んででも行ったよ。しかも敬子さん感極まったみたいで。(つづく)

投稿: ヨヨイ | 2006年12月25日 (月) 20:21

(つづき)それとEさんって江口洋介かな?(敬子さんと12人で共演してるし)でも敬子さんの真理子は男ならハマるね。守ってあげたくなるもん。りなっちも敬子サンタからクリスマスプレゼント貰って無邪気にはしゃぐ姿がいいよね♪ 有馬記念は残念でしたね。馬は綺麗で繊細だよ(つづく)

投稿: ヨヨイ | 2006年12月25日 (月) 20:32

(つづき)実は乗馬、というか馬術をもう何年もやってるんだけど馬はいいよ。まさに人馬一体じゃないと競技も勝てないし。舞台もそうだよね。ステージと観客が一体にならないとダメだと思う。そういうことで明日の千秋楽会場の一体感を作り上げてね。観に行けないけど応援してます、ガンバ。

投稿: ヨヨイ | 2006年12月25日 (月) 20:43

★ヨヨイ様★

コメントというより、お手紙。ありがとうございます。
チケットなかったかぁ・・・残念です。是非是非再演!なんてことにならないかなぁ。
本日千秋楽を迎えるに当たり、本当に色んなことがありました。稽古中くじけそうになったり、ノロで辛かったり、でも舞台で沢山のお客さんの笑顔や拍手をもらい、明日の糧にしてきました。ヨヨイさんとも出会えたし。
これからも、もっともっと勉強して、多く感動して、元気を与えられるような女優さんになりたいです。
応援してください☆

PS ちなみに江口さんではありませんよ。

PS2 馬術すごいですね。乗馬とは違うのですね。りなっちは剣道2段、日舞が得意なので、いずれ時代物に出演できたらなぁ。なんて思っています。その時に馬に乗れたらカッコいいなぁ。

では、いってきます!

投稿: りなっち | 2006年12月26日 (火) 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 有馬記念(GI) | トップページ | 淡い夢。 »