« ビバ★GINZA | トップページ | サプリ »

リトル・沖縄

Cimg5435 本日、マチソワ後に、楽しみに楽しみにしていたお食事会♪

お馴染み、麻衣さん、明日香さん、そしてそして!!!ターコイズが素晴らしくお似合いの池田有希子さんと、沖縄料理屋さんに行きました。めんそ~れっ

おしゃべり楽しかった~!!!(≧∀≦)。

ひよっこりなっちには、先輩のお話がとても、刺激的で、楽しくて、仕方ありません。この素晴らしき出逢いに感謝。明日も早いのに終電までおしゃべりしてました。時間よ止まってくれぃ。

有希子さんのように、誰にでも気さくで、優しくて、賢くて、熱い女性になりてぃなぁ。

料理もうまかった~!!!!!(*≧▽≦)

ラフテー・島らっきょ・ゴーヤチャンプルー・海ぶどう・沖縄そば+差し入れの不二家のケーキ

身体にいいものばかり食べました。これで明日はお肌つるつる、本番ガンガンでしょう。..+。゚φ(・ω・*)+。゚

|

« ビバ★GINZA | トップページ | サプリ »

コメント

りなっち初めまして!14日の夜の公演観に行きました。りなっちを含めみんなよかったよ〜。なんか良い刺激を受けたし元気を貰った感じです。今はパンフ見ながら余韻に浸っていますよ(*^_^*)りなっちはユーミンのどのナンバーがお気に入りですか?よかったら教えてね。体に気を付けてこれからも頑張ってね。応援してまっせ!

投稿: ヨヨイ | 2006年12月17日 (日) 05:29

見つけてしまった、りなさんだぁ~!!!!
公演見にいけないですけど、GyaOで稽古風景見ました♪めちゃかわいい☆☆☆また逢いたいです♪頑張ってください☆

投稿: えま | 2006年12月18日 (月) 01:39

★ヨヨイ様★

(*  ̄ω ̄)ノハジメマシテ☆
14日ですか?良かったぁ。ノロDAYSじゃなくて…。
応援ありがとうございます!こちらも嬉しいです。おかげさまで毎日とても楽しく舞台に立たせていただいています。
質問にズバリ!言うわよ。
『潮風にちぎれて』かなぁ。海と波と潮風が、失恋した彼女を優しく癒しているようで、好きだなぁ。
ヨヨイさんはどうでしょう。
ユーミンさんは本当にステキな詩を書きますね。

投稿: りなっち | 2006年12月18日 (月) 02:00

★えま様★

やっほ~ぃ。えま(゚▽^*)
GYAO見てくれてありがとうございます。むふり。
そうだね、逢いたいね。今は東京なんだっけね?
いつか私にも、えまのゴッドハンドでキレイにしてください。
私もえまを応援します♪

投稿: りなっち | 2006年12月18日 (月) 02:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ★GINZA | トップページ | サプリ »