« 初日! | トップページ | ゴ‐ルドシアタ‐公演 »

ワン・ツー・スリー

本日は、Wキャストの堀内敬子さんの初日でした。

おめでとうございます。

華原さんも、堀内さんも、とても可愛らしい方で、それぞれ違った真理子(役名)を観ることができます。全く違った真理子なので、是非2回観に来ていただきたいぐらいです。

ってなことで、本日も松任谷正隆さん、ユーミンさん夫妻がいらしてくださいました。とても緊張します。ほんと、とてもね。

お二人とも優しい人柄で、ゆったりとした空気を持っている方です。毎回、音楽についてのアイデアを提案してくださいます。

Image1281  そして、恒例の!?差し入れ公開!!!

Image1291

ガルガンチュワのシャリアピン・パイ。と、鏡越しのりなっち。

帝国ホテル生まれ。フィレ肉の旨味とタマネギの甘さを閉じ込めたミートパイ。本当にジューシーで美味しい。肉汁が、おいしぃ。気を使って頂いて、申し訳ないというか、幸せ者というか。頑張ります。

本日、公演後、共演者の杵鞭麻衣さんと、銀座の‘東方美人小館’という台湾料理屋さんでご飯を食べました。

061118_20190001麻衣さんは、今回フミオという男役。劇中のキーパーソンです。

ハッキリ言って、美人女優さん。『レ・ミゼラブル』『ミス・サイゴン』などの多くの舞台経験を持つ反面、渋谷の『青い部屋』でライブをしたり、外国為替取引きをしたりしています。

麻衣さんに話が途絶えることはありません。今日は何時間そこにいたかな。。。3時間くらい話し続けたかも。かなり面白い方でゲラゲラ笑っちゃいます。先輩、ギザ楽しかったス。

ナチュラルビューティー杵鞭麻衣のブログはこちら。↓

http://blogs.dion.ne.jp/rainermai99/

|

« 初日! | トップページ | ゴ‐ルドシアタ‐公演 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初日! | トップページ | ゴ‐ルドシアタ‐公演 »