« マチネとソワレの間 | トップページ | 有馬記念(GI) »

満員御礼!

Image1491 大阪のおじちゃんが贈ってくれた胡蝶蘭です!!!

。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。ありがとうございます!!!!!

新米・獅子舞・てんてこ舞いの私のために・・・。届きました。白くて大きなお花を付けています。

ちなみに胡蝶蘭の花言葉は『清純。幸福がとんできます』

うんうん。私もお客さんに、応援してくれる方々に、HAPPYを送りたいです。最後まで頑張ります。

さて今日は、公演後に、馬場さんはじめ、スタッフさん、キャスト、バンドさん達と、スペイン料理屋さんに行きました。シャンパンでカンパイ。サングリアを入れて3杯ほど飲ませていただきました。ホロ酔い。Image1531 

お酒も、食べ物も、出てくるもの全てが美味しかった~。 

←パエリアImage1541

←牛乳のから揚げ

と濃厚チ‐ズのアイスクリ‐ム

|

« マチネとソワレの間 | トップページ | 有馬記念(GI) »

コメント

素敵♪良かったね。Yおじさんなら、りなっちに
お花を贈って下さるかも・・・って思ってました。
あと1日、頑張ってね。

投稿: いちご | 2006年12月25日 (月) 22:34

★いちご様★

すんごいステキな胡蝶蘭だったよ~。
見合った表現をせねば!!!と毎日胡蝶蘭とお話してました。「がんばるからね」って。胡蝶蘭パワー炸裂だ!!

投稿: りなっち | 2006年12月29日 (金) 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マチネとソワレの間 | トップページ | 有馬記念(GI) »