« 前半戦終了。 | トップページ | リトル・沖縄 »

ビバ★GINZA

本番を終えて、博品館から帰る道。

花金とあって、夜の銀座は普段にも増してにぎわっている。

♪ ぎんざうらどぉり~

 ♪ みぎにみえる ルイヴィトン

  ♪ ひだりは くろぬりベンツ~ 

なぜか車は全て黒いし、タクシ‐は連なりまくっているし、クラブのママと客のやりとりは面白いし、美味しそうなお店が軒を連ねてるし、イルミネーションは綺麗だし、ブランドのショーウィンドウには可愛いバックが飾ってあるし。。..☆。.:*Å*:.。☆..。

りなっちにとって、夜の銀座には、誘惑がいっぱいなのでした。

|

« 前半戦終了。 | トップページ | リトル・沖縄 »

コメント

お疲れ様です~
体調回復のようで何よりです!!

銀座といえばこの間友人のシンガーが銀座のバーで歌うというので行って来たところ、ウィスキー2杯、ビール3杯程度で偉い料金かかりました。

もう少し大人になってから行きたいと思いました'`,、('∀`) '`,、

でも、そのシンガーな友人が気を利かせて自分へのギャラ分は要らないと店に影で言ってくれてたみたいです。
なんか悪いなぁとも思いつつ楽しい夜がすごせましたよ♪

投稿: Nick | 2006年12月16日 (土) 22:33

★Nick 様★

すこぶる元気になりました。ありがとうございます。
活気があって、綺麗な街なんですけどね~。ランチタイムが狙い目なのかも。いつも昼公演での入館時に、ランチセットのメニューを横目に通り過ぎています。
偉い料金…?聞くのが怖い。

投稿: りなっち | 2006年12月17日 (日) 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前半戦終了。 | トップページ | リトル・沖縄 »