« リトル・沖縄 | トップページ | マチネとソワレの間 »

サプリ

Cimg43797p_1 くふふ。もちもちなり~。

最近お肌の調子がはなまるである。

さっきもメイクさんに言われた。「いつみても肌状態いいね~。しっとり、ぷるぷるだよ。」

秘訣はたぶんアレだろう。毎日欠かさず摂取しているコラーゲンとビタミンC。とアボガド。そして、舞台で出しているアドレナリン?か?そんな舞台、昨日は休演日だぜぃ。

メイクモデルのお仕事を終えて、渋谷→明治通り→原宿へテクテクお散歩。原宿で友人に会い、フルーツいっぱいのクレープをもらう。かなり満腹。

それから夜は新宿にて大学のゼミ仲間と忘年会。で美味しいものを食べる。話す。来年の抱負なんかも飛び出し、宣言大会!

このお店のBGMは太鼓とお囃子の軽快な曲。しかも1曲がリピートしていて、かなり、私たちのお話しに割り込んで主張してくる。♪ピ-ひゃらピーひゃらら

そのたびにみんなで、手踊りをする。馬鹿だなぁ。

店内でじょんがら節を踊る。

解散前にプリクラを撮ることになり、ひっさびさにゲームセンターへ。最新機種で撮ったもんだから・・・操作が良く分からず・・・年を感じる。

そんなラストオフ!今日からは千秋楽に向かってまっしぐら!

|

« リトル・沖縄 | トップページ | マチネとソワレの間 »

コメント

りなっちフォー!(真似してみた)昨日のオフは有意義に過ごしたみたいだね。また今日からの舞台頑張ってね。りなっちは「潮風にちぎれて」かあ僕はやっぱり「青いエアメール」かな(続く)

投稿: ヨヨイ | 2006年12月19日 (火) 14:42

(続き)それから「HolidayinAcapulco」のダンス可愛かったよ〜。実はガルフレもう一度観にいこうかなと思ってます(チケットがあれば25日)りなっちやムッチーさんや敬子さんのブログ見てたらまた行きたくなっちゃった (続く)

投稿: ヨヨイ | 2006年12月19日 (火) 14:48

(続き)りなっちとかの事知った上で観てみるとまた新鮮かも。やっぱり舞台は魔力だね。楽屋も楽しそうでなによりです。のり、まろ、みろ笑った。ではでは

投稿: ヨヨイ | 2006年12月19日 (火) 14:59

★ヨヨイ様★

3弾に渡り、コメントありがとうございます。
OH!それは是非是非いらしてくださいな。華原さんの回ですね。敬子さんとはまた一味も、二味も違ったものになっております。何せXマスですからね~。サンタさんからのプレゼントがあるかもですよ。>>(・∀・)むっふっふ

「青いエアメイル」わぁ捨てがたいですね(捨ててないけど…) 音楽って心にストレートに入ってきますよね。

ヨヨイさんも‘よろ’にならないよう、手洗い・うがいをされてくださいね。


投稿: りなっち | 2006年12月20日 (水) 01:34

Hi, Rinako! Saw you on the "Culture Shock!" TV program last night and I seriously think I fell in love with you. :) I had to watch the show again on Youtube and I'm mesmerized about how pleasant, fun and good looking you are. If I ever find the lamp of a genie, my first wish would be to meet you in person. :) Greetings from Brazil!

投稿: Eddy | 2014年8月24日 (日) 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リトル・沖縄 | トップページ | マチネとソワレの間 »