« | トップページ | 『アジアンタムブル‐』 »

夜空ノムコウ二

稽古場から外に出るとブルルッと寒ひ((((;´・ω・`))))
なにせ昨日は立冬だもんね。

いつも外に出るときは汗だくなので、冷えて風邪を引かないように注意しなくては。

帰り道。ちょっと夜空を見上げる余裕ができた。

寒空のせいか、お星様がキラキラまたたいて見える☆゚+.゚+.☆

ミマモッテイテクダサイ (´-ω-`)

稽古が始まって、約1週間!なんと今日は取材カメラも入り、ザッとお披露目する予定。

(゚Α゚|||)ひっ、ひょぇ~

あ!時間だわ!!いってきます。

|

« | トップページ | 『アジアンタムブル‐』 »

コメント

ホント寒くなりましたね
今朝霜降りてましたよ。

稽古いい感じで進んでるみたいですね!

投稿: Nick | 2006年11月 9日 (木) 00:22

★NICK様★

しっ霜!!!???
マジですかっ!!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
霜柱踏むの好きです。ザクザクって。

靴は汚れますけどね・・・。
NICKさんも風邪引かないようにっく。

投稿: りなっち | 2006年11月 9日 (木) 03:05

りなちゃん。私のブログにコメントありがとう!
ガールフレンズでお世話になります、堀内敬子です。りなちゃんの発言に女優さんだなぁと感心します。
私も見習って頑張りまーす

投稿: ほりうちけいこ | 2006年11月 9日 (木) 03:49

★ほりうちけいこ様★

ぎゃぁ~!!!敬子さん!
こちらこそコメントありがとうございます。
ありがたき幸せ。
美しい歌声と可憐な演技+敬子さん
に毎日ドキドキしています。
色々お話し聞かせてください。

投稿: りなこ | 2006年11月10日 (金) 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 『アジアンタムブル‐』 »