« Girl’s Talk | トップページ | 陣。 »

「鏡の法則」

Image1141 父に薦められて読んだ本。

実話を元に、鏡の法則を解き明かしている本です。

稽古後の電車の中で読んだのですが・・・

思わず涙がぽろぽろ。父も泣いてしまったそうな。

――現実に起こる出来事は、ひとつの‘結果’だ。‘結果’には必ず‘原因’があり、その原因は、あなたの心の中のある。

つまり、あなたの人生の現実は、あなたの心の中を映し出した鏡だ――本文より

確かに、自分の心がマイナスだったり、不満げだと、その心を映し出すように、周りも、自分も陰鬱な気分になっています。

逆に、元気で明るくいると、周りまで幸せな気分になり、自分に良い方に進みます。

いつもニコニコHAPPYな私でいるために。

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、

昨日より、バンドさんたちと合流の稽古。かずなのピアノもLOVEだけど、生バンドは、迫力があってよいです。心がウキウキに弾んでしまいます♪(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆

|

« Girl’s Talk | トップページ | 陣。 »

コメント

スタジオもあとちょっと!!
ニコニコでがんばりましょう。

ちなみに、スタジオを去る前に、
K物産のチャンジャはオススメです。
当たり前のようにうまい。

投稿: F男・プロトタイプ | 2006年11月25日 (土) 01:39

★F男・プロトタイプ 様★

おほ!名前が、進化してるし。
ありがとうございます。
チャンジャですね?早速明日買ってこ~。
ん?チャンジャって…なんじゃ?(洒落)
さとう も捨て難いですよね~。
明日も4649です。

投稿: りなっち | 2006年11月25日 (土) 02:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Girl’s Talk | トップページ | 陣。 »