« 「鏡の法則」 | トップページ | 『メトロに乗って』 »

陣。

2日後よりいよいよ小屋入りです。

本日をもちましてスタジオでの稽古は終了です。

バンドさんスタッフさん含め、20人弱いつもの?韓国焼肉屋さんへ。おにくを5切れほど食べた他、テグタンス‐プ、コムタンス‐プや、石焼ビビンバ、ユッケ、クッパ ・・・たくさん頂きました。馬場さん、いつもゴチになりありがとうございます。舞台の上で恩返しをしたいな。

Image1161 そんなガルフレのキャストのみんなと1枚。

(*・∀-)db(-ω・*)わっしょい
左から、大橋明日香さん。杵鞭麻衣さん。りなこ。宮菜穂子さん。

約1ヶ月よろしくお願いしまっす!!!

にくの後に、振り付けの新之助先生と麻衣さんと明日香さんとカラオケへ行きました。半ば無理やり・・・だったよなぁ。でも行っちゃいました♪どれほど行きたかったことか。

いやぁ~ハッスルしましたよ。4種4様の選曲。かなり楽しくて、大はしゃぎしてしまいました。でも、やや部屋が狭くて・・・ダンスできなかったのが残念xxx ダンサーの凄腕が二人もいるのにぃ!!

カラオケ部発足!

なるかっ!?

小屋入りに向け、GO!GO!レッツラGO!

|

« 「鏡の法則」 | トップページ | 『メトロに乗って』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「鏡の法則」 | トップページ | 『メトロに乗って』 »