« かけがえのないもの | トップページ | »

お肉。おラ‐メン。

一昨日は、稽古を早めに終わらせて、近くの韓国焼肉屋さんへ行きました。実はかなり有名なお店。

スタッフさん、キャスト(7人ー2人(風邪のため))の大勢?で行きました。力を付けて風邪なんて吹っ飛ばせ!

うちのテーブルだけ・・・食いしん坊が集まってしまったらしく、黙々と焼く、食う、飲む、食う。o口(・∀・ ) ゴクゴク
りなっちは肉食ではないんですが・・・厚くてジューシーなお肉、たらふく頂きました!抹茶アイスまで食べてしまったぁ!

今朝。

胃が。もたれとる。ゲフゥ。。。(´ε`;)

ちょい寝坊で、稽古場へ。最近はすっかり空が高くて、気持ちの良い日中です。

稽古後に、共演者のあすかさんとラーメンを食べに行きました。Image0961 昨日今日と、重い食事ばかり。最近やけにしょっぱいものが食べたくなる。色々なお話をしました(-ω-*(-ω-*) あすかさんはとってもダンスが上手で、いつもかっこいいです。Be Cool!

風邪が流行っております。みなさまお気をつけて。

|

« かけがえのないもの | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かけがえのないもの | トップページ | »