« | トップページ | ☆差入れ天国☆ »

11・15

Cimg5267_1Cimg5261_1ガ‐ルフレンズのキャストの方たちとケ‐キです。左から

(池田有希子さん。風邪より復帰。いつも明るく楽しく、元気にさせてくれる、気の流れが良い素敵な方。いつもパワーをもらっています。前の席でよくお弁当を食べています。

宮菜穂子さん。手足が長くて、美男子みたいにカッコいい方。ダンスもカッコ良くて、惚れます。でも、普段は犬みたいにコロついてて、可愛らしい。って勝手に思ってます。

杵鞭麻衣さん。美容マニアのナチュラルビューティの持ち主。すごくキレイな方で、シンデレラっぽい。でトークがいつも面白い。ブログフレンズです。風邪ダイジョブかな・・・?

りなこ。

大橋明日香さん。お姉ちゃんみたいな存在になりつつある、いつもヘルプを求めてしまう、とても頼れる方。性格、考え方、似ている箇所が多々あり。ついに癖を見抜かれた。

さて、事件は稽古途中。急にピアノの伴奏がバースディソングに変わり・・・ロウソクの立ったケーキが2ホール運ばれてきました。と、いうのも、りなっちが15日、宮さん(左から2人目)が9日がB.Dだからです。さそり座~。

不意打ちのサプライズでした。

実は、嬉しさで潤んでいた私。Cimg5269

馬場康夫さんが、おうちの近くの美味しいケーキを買ってきてくださいました。これがまた、上質な感じで、本当に美味しい。み~んなでケーキを食べました。

本当にありがとうございます。

絶対に忘れたくない優しさに出逢いました。

本日の稽古は、早めにUP。それから、明日香さんとオムレツを食べに行きました。 付き合ってくれてありがとうなのだ。これからも、どんどん、死語を発していく予定だす。よろぴく。

そこから見える夜景。と滝の裏側。

Cimg5278

Cimg5277Cimg5275 

また明日から頑張ろうっと♪

|

« | トップページ | ☆差入れ天国☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | ☆差入れ天国☆ »