« GYAO! | トップページ | 「鏡の法則」 »

Girl’s Talk

本日、いい夫婦の日。お稽古がオフなので、

ガールフレンド達と大好きな麻布十番のカフェ‘LIFE’へ行きました。久々に会えたぁ。めっちゃ楽しかったぁ。

Cimg5323 左←徳山麻美ちゃん(ハスキ‐ヴォイスでソウルフルなSingerあちゃ)

右←渡辺莉紗ちゃん(表情豊かで超キュ‐トなタレントさん、りっちゃん)

励まし励まされ、3人4脚で頑張ってきた仲間なのです。

約3、4時間絶え間なく、大盛り上がり。Cimg5321

平日とあって、‘LIFE’も空いてて良かった。3人とも大声で笑いまくりました。やっぱり、友達はいいなぁ。悩みなんか吹き飛んでしまいます。

けやき坂。青色発光ダイオードがキレイです。Cimg5327_1

Cimg5332 

グリーンサンタ。これは全てREGOです。

毛利Cimg5335_1庭園と東京タワー

明日から、ぐんと冷え込むらしいですね。十分にオフを堪能したので、充電完了!!!明日からラストスパート!頑張ります。

|

« GYAO! | トップページ | 「鏡の法則」 »

コメント

GYAO見ました。頑張っているリナを見れてほんとに嬉しいです。ファイト!!応援してます!!

投稿: みぃ | 2006年11月24日 (金) 01:23

★みぃ様★

テヘへ(-ω-★)ありがと~う。
みぃちゃんも、これから忙しい時期だろうね。
Xマス、お正月とどこにいるのかしらん。
インフルに気をつけて、がんばって。


投稿: りな | 2006年11月24日 (金) 02:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GYAO! | トップページ | 「鏡の法則」 »