« 『奇跡の人』 | トップページ | 『ALWAYS 三丁目の夕日』 »

○○の秋

Image040 空の音 風の音 にも秋の深まりを感じる日々となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

りなっちはダンスレッスンに通ったり、自主映画の台本を書いたり、スイ-ツを食べたりしております。‘食欲の秋’とはりなっちのためにあるような言葉。食べてるときは幸せなんだけど、食べ終わった後の寂しさや、食べちゃった感は何とも言いがたい。でも最近食べ物が美味しくて美味しくて。食欲がもりもりでごわす゛(・~・)゛ モグモグ

分かっては

いても怖いな

体重計(りなこ心の俳句)

ちょいと本日から気を付ける様に心がけるつもりではありますが・・・。♪「だぁいえっとはあしたから~」

動いているからお腹が減るんだ!うんそうだ!そう信じよう。

ただ、使ったカロリ-以上のカロリ-を摂取しては元も子もありません・・・。しかも夜に。自己管理ほど難しいものはありませんね。ぐふぅゞ( ̄∇ ̄;)カキコしてるそばからお腹が減ってまいりました。。。

よし!!ココで誓いをたてよう!みなさんが証人です。

腹八分目。

1ヵ月後、乞うご期待。

|

« 『奇跡の人』 | トップページ | 『ALWAYS 三丁目の夕日』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『奇跡の人』 | トップページ | 『ALWAYS 三丁目の夕日』 »