« 秋の終わりに | トップページ | 脳のしわ。 »

はじめまして。

昨日、キャストやスタッフの方々と顔合わせをしました。

言うまでもなく、キャストよりスタッフさんのが断然多い。「7:大勢」でまるでオーディションしているようでした。緊張~る。

自己紹介では苦手なコメントをしまして・・・何を言っているのか。

おぃおぃ、そろそろ慣れようよワタシ

(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

表方も裏方も、みなさん一人一人が、本当にこの舞台をよりよくしていこうという気持ちでいっぱいでした。稽古場の空気がいい!!!とっても楽しみになってきました。りなっちもしっかり稽古して、12月には素敵な舞台になるように頑張ります。ちなみに女友達役デス。

今日は午後からなので、コーヒー飲んだら、図書館に行ってきますφ(・c_,・。) 

Image0851稽古場の駅にこんな素敵な憩いの場所発見!!

ちびっ子がワイワイ水遊びしてました。

かわいいですね~'`,、(´▽`) '`,、

|

« 秋の終わりに | トップページ | 脳のしわ。 »

コメント

りなっち★
舞台出演、おめでとう!
ニュースでみてた舞台に出るなんて、びっくりしたよ~!
あたしも頑張る♪

ご無沙汰だねぇ。
色々話したいことがあるよ…(^_^;)
稽古の間を縫って、お茶でもゼヒ(>_<)

投稿: Chica♪ | 2006年10月31日 (火) 11:49

★Chica様★

やぁやぁ、色々ね。ホントに話したいですね。
よろしかったら観にいらしてください。
素敵なCAFEへ連れてってほしい。美味しい紅茶とケーキが喰いたいっ~!!
けど、DIETERや。。。

投稿: りなっち | 2006年11月 2日 (木) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の終わりに | トップページ | 脳のしわ。 »