« 『ALWAYS 三丁目の夕日』 | トップページ | 『ガールフレンズ』 »

おどる

Image07719 ダァーッ!(o`・∀・´o)

今日はクラブジャズのレッスンをしてきました。帰りの駅の階段が辛かった…。足がもつれて落ちるかと…。疲労感たっぷりじゃ。こんな夜はお風呂にしっかり入って、休足TIMEです。
しか~しっ(´-ω-)´

ダンスって!ダンスって!ダンスって!なんて奥深くて難しいのだろう!
正解がない分、踊る人によって全く違うから、また面白くもあります。
りなっちの場合は長年クラシックバレエのお稽古で、上へ上へと、重力を感じさせないようにと、教えこまれてきたため、ヒップホップのような大地を感じて下に上にリズムをとる踊りは難しいです。

今日は、ややヒップホップよりのジャズレッスンでした。
みんながカッコよく踊る中、りなっちだけ立ち尽くす…。
今は、自分らしくカッコよく踊ることを目標に(+・`ω・´)

今日の自分より明日の自分。明日の私よりあさっての私。他人と比べることなく、自分がライバルで頑張ります!

|

« 『ALWAYS 三丁目の夕日』 | トップページ | 『ガールフレンズ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ALWAYS 三丁目の夕日』 | トップページ | 『ガールフレンズ』 »