« 『手紙』 | トップページ | コップンカ〜 »

ダンス☆ざんす

今日は夕方からJAZZのレッスンを続けて受けました。

おかげでくたくた|(lll´+д+)。ヨロめきながら、命からがら帰宅しました。何も食べずに5時間ぶっ続けは厳しーっ(;TェT)

ご飯食べながら寝てました・・・(  ゜  ▽  ゜  ;)

でも身体を動かすってなんて楽しいのだ!

━(゚∀゚)━!!キュピ~ン!!!踊りは身体全体はもちろんのこと、頭も使うから、結構集中力が必要なのです。振りを覚えなきゃいけませんので。これこそまさに全身運動。脳みそフル稼働です!

レッスン後外に出ると、ひんやりと肌寒い。秋・・・そして10月だもんなぁ。今年もあと2ヶ月。

もうすぐミュージカルの稽古が入ってまいります。身体が資本なので、疲労、病気に負けない身体作りを目指します。

100_0038 ささ、もう寝よう。早々とおやすみなさ~い。みなさまに良き夢を☆彡 

←ハロウィンのパンプキンパイ

|

« 『手紙』 | トップページ | コップンカ〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『手紙』 | トップページ | コップンカ〜 »