« 『ガールフレンズ』 | トップページ | LIVE中継 »

「鏡よ、鏡。」

リナデレラ 「世界で一番美しいのはだぁれ?」

鏡 「ソレハ リナデレラサマデス。」

なんてな。

メイクのお勉強と、ついでにメイクモデルをしてまいりました。

いやぁ・・・、メイクで、人って、はたまた、お肌ってこうも変えて見せることができるんですね。メイクでその人の魅力を引き出してくれる。ありがとう、お化粧文化!

ちなみにお化粧の起源はと言いますと、

なんとなんと!

クロマニヨン人のいたおよそ4~5万年前までにさかのぼると言われ、大変に長い歴史を持っているそうです。

そして現在、化粧品の質や、テクニックはぐんぐん伸び上がってるそうで。確かに、男性、女性問わず街にキレイな方が増えましたものね。良いことです(゜ー゜)

じゃぁ、ちょいと、公開。

Cimg4375

りなっちのまつ毛もぐんぐん!

普段用、艶肌にしていただきました。

「あ!24時の鐘がっ!!!」

|

« 『ガールフレンズ』 | トップページ | LIVE中継 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ガールフレンズ』 | トップページ | LIVE中継 »