« マリナ・ド・ブルボン | トップページ | 『サッド・ム‐ビ‐』 »

テクマクマヤコン

今日もメイクのお仕事とお勉強してまいりました~。

某有名メイクアップアーティストのS先生は、ベースメイクでその人の骨格も、年齢も、ほぼ変えられる!といつもおっしゃっています。その人にあった、魅力を最大限に引き出してくれます。

うんうん、まじその通りだよ(●`∇´●)

あなたの手はGODだよ(・`ω・´)

いつも、・・・・・・我ながら惚れ惚れしてしまう変身っぷり゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

ちなみにS先生の香水の香りが好きです。今度どこのものか聞いてみよう。

さて~鏡の前で、変身してゆく様を見ていると、メイク様様です。女はこうも変われてしまうものなのか!?ってほど。そして外見ばかりではなく、内面からも、演技からも、輝きがにじみ出るような人になりたいなぁ。

そんな秋の空。

Image0821

|

« マリナ・ド・ブルボン | トップページ | 『サッド・ム‐ビ‐』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリナ・ド・ブルボン | トップページ | 『サッド・ム‐ビ‐』 »