« テクマクマヤコン | トップページ | 『その日の前に』 »

『サッド・ム‐ビ‐』

久々の試写!!!

華々しい女子高時代を謳歌した街:中野へ行ってまいりました。

やぁ.(*´∀`)懐かすぃ。。。

駅前に中野サンモ‐ルと中野ブロ‐ドウェイという長いア‐ケ‐ドがあります。よくCMとかドラマの撮影で見かけるあそこです。生活雑貨や、薬局や、カフェや、‘おかしのまちおか’等、ちょっとゴチャっとしたお店がいっぱい!物色好きのりなっちの胸はワクワク(o`・∀・´o)ドキドキです。

稽古着とか色々お買い物しました。

ブロ‐ドウェィのBF1にある8段ソフトクリ‐ムは有名です。ちょっと行けなかったんだけど・・・次回は挑戦したいとおもっています。

いざ『サッド・ム‐ビ‐』

監督:クォン・ジョングァン

出演: 1292591e_1

チョン・ウソン,イム・スジョン,チャ・テヒョン,ソン・テヨン

シン・ミナ、イ・ギウ 、ヨム・ジョンア、ヨ・ジング

物語り:8人の男女が織り成す別れの瞬間を描くラブ・ストーリー。

  • 幸せと不安が隣り合わせの恋人たち
  • 終わった恋に気付けない男
  • 心の距離が縮まらない親子
  • そして秘めた想いを口に出せない初恋

これは、8人の“さよなら”のエピソード。

001_1 004 006_1 

325433view013325433view012Cr_pic1_1 325433view002

‘別れ’を主題としたラブストーリー。しかも韓流。

どれだけ悲しいえいがなんだろう。どれだけ泣いちゃうんだろう。心して臨みました。

4つのエピソードが同時に進行しており、生別、死別と、ラストの4つの別れのシーンではやはり涙が。。。全部、1本の映画として成立するぐらい、おもしろい内容になっています。

でも、なんだろぅ。悲しいけど、

別れの度合いをレベルで表すとしたら、小春日和のような別れ

どんなじゃ!!!!(;ーー)ノ

ごめんなさい。。。うまく伝えられないんだけど、

別れの前の、一瞬の愛の輝き。

とでも言いましょうか。悲しいだけの別れじゃなくて、そこで始めて気づく思いもあり、人間を成長させてくれるのかな。なんて思っております。美しい作品です。

映画は先入観を捨ててみないといけませんね。

|

« テクマクマヤコン | トップページ | 『その日の前に』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テクマクマヤコン | トップページ | 『その日の前に』 »