« 「鏡よ、鏡。」 | トップページ | パワーUP »

LIVE中継

ダンスレッスンを終えて帰宅中だす。いい感じの疲労を感じながらの帰宅です。

しかし、センセいつもカックイ~なぁ。AYUとか倖田來未ちゃんとかSMAPとか、一緒にツアーをまわっていました。ほんと素敵。

いやぁ秋だなぁ。ダンスでかいた汗もスッと引いてちと寒くなってきました。

とと・・・ベビーピンクのパーカーを着ました。

昨日はカラオケにて歌練習をしましたが、一人で氣志團のワンナイトカ−ニバルを振りつきで熱唱して盛り上がりました。マスターしていつか舞台で踊りたいな。

とめどもない記事に反省しながらテクテク歩いております。

明日もギザガンバリスゥ☆~
(*>ω<)☆Яina'U

|

« 「鏡よ、鏡。」 | トップページ | パワーUP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「鏡よ、鏡。」 | トップページ | パワーUP »