« パワーUP | トップページ | テクマクマヤコン »

マリナ・ド・ブルボン

Image0861 週末、姉が東京に遊びに来たため、名古屋の姉とメ~テレ村瀬アナウンサーとりなっちの3人で、白金台にあるMARINA DE BUOBRON」へ美味しいお紅茶をいただきに行きました。

≪貴族文化の歴史に培われた審美眼にかなった現代への贈り物。エレガンスで魅力的なブティックマリナ・ド・ブルボン≫というお店のコンセプト通り、気分はまるでどこかのお城のお姫様。

2Fのテラス席へ案内され、パリッとひかれた白と真っ青な色のテーブルクロスのコントラストがなんとも素敵~。

世界各国から厳選して集めた、100種類を超える茶葉の中から、頑張って選び抜いたのがコレ。

Image0841GRANDEUR
グランドゥ-ル:壮大な

世界の壮大さを、世界最大の果実であるジャックフルーツで表現された紅茶。とモンブラン。とスコーン。

トロピカルなフルーツの香りがとても良く、茶葉の味もしっかり出ていて、すごく美味しかったです。 その名の通り、いただいた瞬間、壮大な世界へ。

モンブランも、フォークを入れると、フワッと軟らかく、一口いただくと、お酒の香りが強い大人な味。中には、旬の大きな栗と、スポンジの代わりにメレンゲが使われており、モンブランだけを味わえました。とっても美味しかったです。

ほっとTEAブレイク。

先輩方に食べ物のコメントの仕方など、いろいろ教わりながら、3人でキャッキャとおしゃべりしてました。

そこから、六本木ヒルズへ。

2人に別れをつげ、りなっちは国際映画祭へ。

映画好きとしては、足を運ばないわけには行かないス!!なんでもいいから観ようと思ったんですが、当日券がなくて×××。断念。ダンスレッスンへ向かいました。

|

« パワーUP | トップページ | テクマクマヤコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーUP | トップページ | テクマクマヤコン »