« 『ワンダーボックス』 | トップページ | 東京日和。 »

病名:

『急性中耳炎』

になってしまいました。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

昨日ダンスレッスンしてるときから、なんだか左耳がおかしい。水が入ったようにこもってる。ってことで、今日は耳鼻科に行きました。耳の中に小型カメラを入れられ・・・。生まれて初めて自分の耳の中を見ましたよ~。やけに元気な、手際の良いドクターに「はい、これがあなたの鼓膜ね、でこれが腫れてますね、だから中耳炎ね。じゃ、原因は何なのか!?検査しますよ~」なぁんて言われ、レントゲンや、聞こえの検査や、アレルギーの注射4本打たれました((((´・ω・;`))))

そして、今まで知らなかったんだ。・・・りなっちは

アレルギー性鼻炎だったんです。はいコレ結構ショックねΣ(|||▽||| )。なんだか、現代人っぽいし。

ハウスダスト、スギとブタクサの花粉症・・・。

本来なら今日は、近い未来情熱大陸に出演するであろうメンバーらとの「芸術祭」についてのお話をUPする予定だったのに、りなっちの急性中耳炎により、欠席してしまいました・・・。残念。そして本当ごめんちゃい。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>。

以上。

|

« 『ワンダーボックス』 | トップページ | 東京日和。 »