« ウォ-キングクィ‐ン | トップページ | 那須に泊まろう② »

那須に泊まろう①

2泊3日で栃木県の那須に行ってまいりました~。八ヶ岳登山計画は生憎の天候のため、しぶしぶ断念。。。急遽、に行こう!と、いうことになったわけです。ではでは、一挙大公開!

那須に泊まろう!の旅』 はじまりです!

9・13 (雨)

AM11:30

愛車マ-チのコメット君に乗り込み、助手席に一生のお友達みぃちゃんを乗っけて出発。外環を通り、東北道を下ること約1時間。佐野・藤岡ICを出て約5分の佐野プレミアムアウトレットへ。

03年にOPENしたここは、アメリカの東海岸の都市をイメージしたということもあり、・・・だたっぴろい!!! 緑豊かな土地の中、異国の雰囲気です。なんと、150店ものSHOPが勢揃いしています。しかし空気がおいしぃ!!

メラメラ(炎_炎この興奮よ。

はやる気持ちを抑え抑え、いざ出陣っ!

スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

ヽ(゚∀゚*)ノ==3 アレモコレモカワイイ 

PM20:00 

タイムオ-バ-。半日では時間が足りずに、全部回りきれませんでした・・。恐るべき大きさ。

ビ-ムスのニット帽。美脚デニム。コスメ。Afternoon Teaのポ-チ。が激安!

今宵のお宿は、那須・塩原温泉郷です。いまだ、佐野。大急ぎで塩原へ。焦りか?疲れか?佐野で1時間ほど迷ってしまい、佐野を出たのはPM21:00。夜だし、雨すごいし・・・ふ、不安。

PM23:30

西那須野塩原ICを出て、約20分。塩原温泉郷着。雨が本当にじゃんじゃん降りで、とても神経使いました。でも、無事に到着できて良かった~。旅館のおじさんも愉快にお出迎えしてくれて、お部屋へ。

即、温泉へ。塩原温泉は開湯1200年だそうです。ちょっと暗くて景色は見えませんでしたが、2本の清流の合流地点に位置しているため、渓流の音がいいかんじ。3本の異なる源泉が湧いて、1こ1こ違う温泉が楽しめます。頭は雨でびしょ濡れですが・・・芯まで温まりました。ポカ*ポカ*美肌~(‘ ▽‘)ゞ♪

Y329375051 ←露天「かじかの湯」と渓流の絶景。

「もしもツア-ズ」でOAされたらしい。

AM13:00くらい?

夢の中へ ツカレタァ(´-∀-)

「水きらり、湯きらり、人やさし、塩原温泉。」

|

« ウォ-キングクィ‐ン | トップページ | 那須に泊まろう② »