« 制作発表 | トップページ | *☆*:;洗礼;:*☆* »

姉妹水入らず。

今日は名古屋で頑張る気象予報士でお天気お姉さんの姉、久々に再会しました。

・・・あれ姉ちゃん、ちょっと円~くなった(´・ω・`)?

何せ夜中の2時に起きて、3時にはお迎えが来る毎日なので、しっかり食べなきゃやっていけないわけで。姉ちゃん、陰ながら応援しております。ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!

そんな彼女の番組はこちら↓↓↓

Autumn_l なごやTV:メ~てれ『どですか!』

毎週土曜の朝

名古屋の方にいらしたら見てやってください。

060429_0914羊の皮をかぶった狼『ウルフィ』

チャックつき。声が悪い感じがまた良い。

ちょうかわいい。ウルフィグッズ沢山持ってます。

で、六本木ヒルズ内にあるIDEE CAFFE’へ行きました。、アメリカン ヴィンテージ ファニチャーや北欧家具を備えた、日常空間にアートが入り込んだような雰囲気のカフェです。入り口を入ると、DJが回してましたよ♪

ちょいと肌寒いけど、テラス席へ。ん~、秋やねぇ。りなっちは、おなかがペコペコだったので、白いんげんと桜海老のオイルパスタオーガニックストロベリーTEAをオーダー。ペロリといただきました。

その後、タリーズコーヒーにて、マロンラテで至福のひととき。
(○>▽<●)まいう~

東京は名古屋より寒いらしい、姉が冷えてきたので、帰宅です。

お互いフィールドは違えど、良きライバルであり、アドバイザーであります。よい関係の私たち姉妹をどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

|

« 制作発表 | トップページ | *☆*:;洗礼;:*☆* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制作発表 | トップページ | *☆*:;洗礼;:*☆* »